SSブログ

かんち人文字(^^) [かんち人文字]

市場へ行く途中で[もうやだ~(悲しい顔)]大雨に遭遇しました・・・・全てびしょ濡れです[たらーっ(汗)]

それで市場から帰る時には、雨は止んでました(^^;) いやーついてます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

話は変りますが!昨日、かんち人文字の作品を店内に陳列しました(^^)かわいく出来ました[ぴかぴか(新しい)]

まだ東京では、うちで2店目だそうです。心に響く詩ものっている作品もあります。

この作品を制作されている、かんちさんですが肩から下が時折動かなくなってしまう病だそうです。

少しでも多くの人の手にこの作品が届ける事が出来れば嬉しい限りです(^^)

店内で一枚、300円より販売していますので是非見に来て下さい。

        IMG_1728.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かんち

ビックリしました。

かんち作品の紹介ありがとうございます。

嬉しかったです。

 
                かんち

by かんち (2009-11-27 20:37) 

masa

おむすびが出来上がる間にお客様がよく眺めてくださっています。

もっと知ってもらおうと夏前にブログとHPに載せてみました!

寒くなってきました。風邪には気をつけて下さい。

                            ◎にじゅうまる
by masa (2009-11-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・雨です。まるで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。