SSブログ

GW最終日です!みなさん楽しめましたか(^^) [ひとり言]

午前4時起床。

昨日、食べたもので中った様で・・午後9時には、布団の中に入っていました。
久し振りです・・朝なのか昼なのか?どっちかだと思います。夕方には既に具合が
悪かったので・・みなさんもこの時期の食材には気を付けて下さいね!

早く寝てしまい体調も回復したので午前4時には目が覚めてしまい・・寝れなく
なってしまいました(笑)1日で復活出来たのは、Luckyでした。

雨もまだ降っていなかったのでウォーキングへ出掛けました。ちょうど1時間ほど
出来たので帰って来てからブログを書きました。

内容は、ベネッセのチャレンジは効果があるのか?やってきて気付いた点を纏めています。

https://genkinigo.com/what-i-noticed-when-i-took-on-the-benesse-challenge-with-my-children/

良かったら是非見て下さい。明日も楽しんで行きましょう!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。