SSブログ

4月は、新学期なので色々とありますね・・ [ひとり言]

午前4時半起床。

今朝は、5時過ぎからウォーキングへ行って来ました(^^)早朝の外は良いですね!
先週は、子どもの保護者説明会もあって・・前半の大変さを理解する日となりました。

4月新学期は、子ども関係、仕事関係、プライベートと色々ありますね(^^;)

今年一年は、私自身も多分、最速で過ぎて行く年になりそうです。
仕事の合間に選挙へ行って来ましたが、選択幅も無く投票は無難に終了しました。

インターネット投票が、実施出来る様になれば、若い人達の投票率も上がって、
行く行くは、本当に日本の事を考えた政党が与党になれば良いですね!

投票場所へ行かないといけない状況は、時代にそぐわないと思います。
年配者がほとんどの投票会場を見ていると「もっと考えようよー」と感じるのは
私だけでは、無いと思います。すみません・・・愚痴っぽくなってしまいました。

実は夕方に歯が欠けてしまい・・明日、歯科医院、並び待ち確定となってしまった
からです(悲)夕方月曜日の予約なしで何時に終わる事やら・・(泣)

さぁー明日も楽しんで行きましょう!!良い一日を!!




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。