SSブログ

昨日から小学生英語講座を子どもと一緒に始めました。 [ひとり言]

午前5時半起床。

タイトル通り昨日から本屋さんで購入したNHKの小学生の英語講座を
始めました!スマホにアプリをダウンロードして4月分の音声を聞ける様に
なりました!今の時代って・・凄いですねー!!いつでもどこでも聞ける
環境を整える事が出来ます(^^)

子どもが、とても気に入ってくれたのでこれから毎日続けられそうです!
15分くらい・・いや・・それより短いかも知れませんが、チャレンジより
全然!楽ちんなので助かります!チャレンジもやっていますのでこれで
中学校になっても進めて行きたいと思います(^^)

明日も楽しいで行きたいと思います!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。