SSブログ

明日は雨です・・・ [ひとり言]

午前5時起床。

子ども達の夏休みも終わり息子のお弁当作りが始まりました。
私のお弁当と、息子のお弁当を作っているのですが、料理は大好きなので(笑)
別に苦にもなりませんし!むしろ楽しいひと時となっております。(^^)

今日の献立は、肉じゃが・ほうれん草おひたし・南京煮・鶏肉醤油煮・厚焼き玉子
でした。かなりボリュームがあったと思います。さっきお弁当箱が返って来て・・ん!?
ほうれん草のおひたしが、残っている・・・後で説教です!!(笑)

しかーし、話は変わりますが、明日は台風の影響で雨の予報でした・・・
暑いのに・・雨も降ったら・・中から外からもびしょ濡れです(悲)

みなさんも通勤、頑張って下さいね!明日が楽しい日となりますように!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。