SSブログ

4月29日 祭日(昭和の日)ですね!! [ひとり言]

午前4時半起床。

今朝は、子どもが学校かと勘違いして午前5時過ぎには、ウォーキングに出掛けました。
帰って来てから食器洗いをしてお弁当を!と鮭を焼き始めた時に子ども達とかみさんを
起こしに行って・・「今日、祭日で休みだよー」と耳を疑う言葉を聞きました(^^;)

仕事柄、祭日とかよく見ていないので・・「自営あるある」と納得しました(笑)
明日は、日曜日ですが・・午前中は、休んで(週唯一の休みです(笑))
午後からは、娘の勉強を見てあげて!仕事に入りたいと思います。

明日も一日、楽しんで行きましょう!!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。