SSブログ

明日は、雨の予報です。 [ひとり言]

午前5時半起床。

金曜日は、土曜日の息子の中間テスト最終日だったので・・起こす時間を
決めて午前1時が延長となり午前2時に起こして私は日課のウォーキングへ
午前5時半に出掛けたツケがたたってか?・・・寝不足で体調不良でした。

その為・・昨日の土曜日は、午後9時に就寝!午前5時半起床と久し振りに
8時間の長ーい睡眠となりました。ちなみに普段は、5時間半の睡眠時間です。

いやー高校生以来の長い睡眠時間でした(^^)体調は整って元気になりました。
ウォーキングも結構、出来たので満足です!しかーし、明日は月曜日!でも、
月曜日は良いんです!!雨が・・カッパの外からと中から濡れてしまうので・・
とても嫌な気分となります・・本降りになりません様に!!

今日は、これから読書と英語(中学生レベルです・・!)を楽しみたいと思います。

みなさんも明日は生憎の雨ですが、良い一日になります様に!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。