SSブログ

こんばんは! [ひとり言]

前回より一週間でアップ出来そうです(^^)

昨日は、会社の同僚を夕食に誘って家で楽しくワイワイガヤガヤ食べを
行いました。単身赴任の同僚なので少しは楽しんでもらえたかな?と
思っています(^^)次回は、6月開催なのでお肉祭りかな?

コストコに行って考えたいと思います!と言う今日は、娘とかみさんの
3人でコストコに行って来ました。娘がピザを食べたい!食べたい!
と先週から私に言ってきていたので・・「あーはいはい」と曖昧な
返事をしていたのが・・・悪かった・・・娘にすると「確約!」
だった様です。息子は朝から友達とスポーツセンターへ!!
私も〇〇へ連れてって・・!何時ぞやのフレーズですが・・・
午前9時半に出発!10時半過ぎにコストコに到着しました(^^)
最初にピザを注文してホットドッグを食べながら待ってピザを車へ!
店舗に帰って来てから買い物開始となりました。
サーモンから始まり・・!何だかんだ購入!12時半には店を後に
出来たのでそのまま仕入れにも出掛けました。
夕方に家まで帰ってこれたのでゆくりゆっくりウォーキングへ
GO-(^^)久々の一人の時間を堪能しました。色々と考えれたので
良かったです!大半は自分の仕事についてですが(^^;)

明日は比較的涼しいようなので・・!喜んでおります!

明日が皆様にとりまして素晴らしい一日となります様に!
(ZIPの締めの言葉みたいですが・・・楽しんで行きましょう!)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 23:13) 

なだしんかげりゅう

お久しぶりです。お元気でしょうか
ん?このコメントは届くのかな、
もう お兄ちゃんは、俺の事 忘れてるでしょうね(笑)
Google Mapで見たら色々かわってますね、
懐かしいな~~、
自分も何とかやってます。
御家族 皆様のお体をお大事になさってください。

by なだしんかげりゅう (2018-08-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前回から4か月ですかー4か月半! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。