SSブログ

前回から4か月ですかー [ひとり言]

こんばんは。
お久しぶりです。

前回の更新から早や4か月が経過しておりました。
何度か、書いてみたのですが・・・どれもこれも途中で横槍が入り
・・・書き終えることが出来ませんでした。前回のタイトルが・・?

極寒ですので(^^;)ダメダメです。今年も・・時間が足りなくて
と言うより2つの仕事をやっているから・・そもそも足りないのですねー
みんなが思っている「体が2つあればいいのに」を考えてしまうのは、
自分自身の生産性が低いからかも知れません(^^;)

今月からも方法を変えながら!やっているのですが・・プロセスだけで
結果がついてきておりません・・?次の更新の際は、もっと前向きな
文章で綴れる様に(^^;)頑張りたいと思います。

皆様もGW明けで体がまだ本調子ではないと思いますが!頑張りましょうね!

明日も自分のペースで楽しんで行きましょう!素晴らしい一日を(^^)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極寒ですね(--;)こんばんは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。