SSブログ

多忙でした(^^;) [ひとり言]

昨日は、息子の帰宅と同時にかみさんの実家へ向かいました。なんでも

息子の「こどもの日は、おらの日なんだ!だから遊ばないといけないんだ!」
と言う訳の分からない理由でお邪魔しております(^^;)

昨日は、夕方から雨がもの凄く降っていましたねー息子は、ポテトを食べて昼寝・・
一人で静かに運転しておりました。いつもより30分くらい時間が掛かりました(^^;)

息子が帰って来る前と前日は、忙しかったですねー(--;)頑張ってます![手(チョキ)]
これから強雨の中、息子のこどもの日第一弾と致しまして・・・何処にいくのかな?
多分、ジャスコのDB(ドラゴンボール)ゲームをやりに行くのかな?かみさんの実家に
来た時にしかゲームはやらない約束になっているので連れて行こうと思います。

今朝は強雨の為、ウォーキングに行けなかったので残念です・・・夕方には行きたいです。

あっ!昨日は、wakaさんがかみさんに会いに来てくれました。ありがとうございました(^^)

そこには、天使のような娘が居た事でしょう!晩は・・・怪獣に変身するのですが・・・(^^;)

今日も頑張って行きましょう!  よいGWを過ごしてくださいね! (^^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

waka

先日はかわいい天使ちゃんと初対面してきました♪
赤ちゃんに触れるのは久しぶりで、あちこち触りまくった
怪しいおばさんになっていました。
泣いている姿もまたかわいくて・・・(久しぶりだからでしょう)
ずっと一緒だとやっぱり大変なんですよね・・・
うちの娘もなかなか寝なくて、泣いて大変だったなぁ~と
思い出しました。
夜中におんぶして自転車で走った日もありました。
今となってはいい思い出です。
まだまだ大変ですが、しばしの辛抱でしょうね~。
実家を有効に利用されるのがいいかと思いますよ。
また、実家に戻られる時には声掛けて下さいね♪

by waka (2012-05-07 11:32) 

masa

wakaさん コメントありがとうございます。

かみさんも楽しかった♪と喜んでおりました(^^)/
わざわざ来て下さりありがとうございました。
wakaさんが帰られてから少しして私と息子が到着!
かみさんとお母さんの「wakaが来てくれて~」のお話を
聞いて居たのですが余韻に浸る間もなく・・・息子の
「俺のこどもの日が!始まった!待ちに待ったこどもの日
がやって来た!」大声に疲れが両肩に圧し掛かって来ました。

息子でまだまだ大変なのでしばし~しばらくになりそうです(^^;)
また、かみさんが帰省した時は、時間が合えば会って下さいね!
では失礼します。  
by masa (2012-05-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。