SSブログ

こどもの日(^^;) [ひとり言]

昨日は、息子の希望もあってジャスコに行って来ました(^^;)目的はただ1つ!ドラゴンボール
ゲームです!何回やったのか?分かりませんが・・・かなり遊んでおりました。

私は娘を抱っこしながら行ったり来たり(^^;)昼間に外で居た所為もあってか・・・晩から
愚図って・・・寝ません・・寝ません(TT) かみさんが、KOされてしまいました(--;)

朝、6時半から約2時間 お腹が空くまでの間、娘と遊んでいましたが元気です(^^;)

お腹が空いて泣き出したのでかみさんの所へ連れて行くと・・「えっ?何?眠いからパス!」
とのご返答(^^;)まぁー無理もありません・・・あれだけやっつけられると一人で寝たくなる
でしょう(--;) それでもさすが!お母さんです。母乳を与えて娘は満足そうに寝ました。

私はそれから不覚にも寝てしまいさっき起きました(^^;)今日は、息子を散歩にでも連れて
行きましょうか?隣で暴れていますので・・・(TT) では、着替えて今日のスケジュールを
立てたいと思います。

今日もよい一日を(^^)/ 楽しんで行きましょう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。