SSブログ

何故か?眠いです・・ [ひとり言]

一昨日に友達から真鯛を頂きまして(^^)お刺身、アラ汁、塩焼きと堪能させていただきました。

ありがとさんです! m(_ _)m明後日にでも、子どもさんが大好きな厚焼き玉子を持って行くね!

作る時間があれば(^^;)と言うより作ればいいのですねー(^^;)明日は、午前中に病院に行き!

帰って来てからイオンに行き!そのまま仕事にGO-!!という感じです。

ただ・・・かみさんが車を使うかも知れないので自転車で行かないといけないかも・・!

歩いて行く方が楽なのですが・・・片道1時間は、掛かりますので(^^;)ケツが痛くなりますが・・
頑張って行かないと仕方ありません・・30分くらいで着いてくれないと汗が引きませんので!

そろそろ晩ご飯です(^^)ゆっくり食べたら仕事に入りたいと思います(^^;)

頑張ろうっと!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

朝からお散歩へ!雨ですねー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。