SSブログ

雨ですねー! [ひとり言]

今日から暖かくなると・・・天気予報で聞いていたのですが・・・雨になった途端・・・寒くなりました。

昨日の晩は、お酒に呑まれてしまい早く寝てしまいました(--;)疲れていたのでしょうねー
チュウハイー発泡酒ー日本酒(熱燗)で酔いが回り過ぎて・・・そのままお布団へ・・・

40を過ぎたあたりから酔うと気持ちが悪くなる前に眠くなってしまいます(^^;)

まぁー飲み過ぎたりしないのでとても経済的なのですが(^^;)寂しいものがあります。
おっさんになってしまったなぁーと思う今日この頃です(^^;)

今日は、雨なのでウォーキングにも行けませんので仕事三昧で御座います(^^)!

そろそろ息抜きに子ども達をお風呂に入れたいと思います。

明日は2月最後ですねー頑張って行きましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。