SSブログ

身体は元気ですか?とみなさんにお伝えしてから私が腰を捻りました。 [ひとり言]

午前5時起床。

先日、みなさんへ身体は元気ですか?とお伝えしたばかりなのですが・・
ひょんな事から腰を捻ってしまい2日目に突入しました(^^;)

ギックリ腰の2歩手前くらいの嫌な感じで・・恐る恐る動いています(TT)
特に横になってから起きる時と椅子から立ち上がる時が怖いです・・

ギックリ腰をやってしまうと治るまで時間が掛ってしまうので・・!
腰をかばう生活が、若干ストレスとなっています。早く正常な状態に戻って
もらいたいです。

明日は水曜日・・まだまだ週中です(^^;)みなさんも気を抜かないで
頑張りましょう!(寝起きに眼鏡を取ろうとして変な体勢で動いたのが悪かった・・)

明日も楽しんで行きましょう!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。