SSブログ

小学校最後の運動会でした。 [ひとり言]

午前4時半起床。

昨日の土曜日が、運動会でした。一生懸命、走って!ソーラン節を踊って!いる
姿を見てたら・・涙が溢れてきてしまいました。お兄ちゃんと合わせて12年間!
本当にお世話になりました。学校に行くのが嫌にならずに通い続けてくれた事にも
感謝です。残りビッグイベントは、卒業式だけとなりました。
もう既に泣いちゃいそうです。(笑)

制限無しの小学校のイベントは、前回の学芸会以来(二人まで規制のマスク着用)
となります。残りの時間は、大切な思い出作りに費やしてもらいたいですねー

話は、今日に戻りますが、早朝からウォーキングに行って汗を流して帰宅。
天候も洗濯物が乾きそうにないので行く前に回していた洗濯機から洗濯物を取り出し
近所のコインランドリーへGOー!30分の設定で一旦帰宅して食器洗い!掃除機!
家事大変です・・・

って書いていたら既に火曜日になっていました。あっと言う間の一週間です。
明日も頑張って行きましょう!




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。