SSブログ

令和5年度都立高校入学試験の発表がいよいよ明日となりました。 [ひとり言]

午前4時半起床。

今朝も休日恒例のウォーキングへ行ってました。暖かくなって来た気がします。
春はすぐそこ!受験生のみなさんは、ゆっくりしているのでは無いでしょうか?

人生で最高に頑張った都立高校入学試験!明日が待ちに待った合格発表となります。
例年よりも暖かい今年、2023年3月1日(水)8:30から合格発表がインターネット
で一斉に実施されます。

私立高校の合格発表もインターネットだったので凄い時代になりましたねー(^^;)
自分達の頃は、高校まで見に行かないといけなかったので・・!

結果は、8:30に閲覧出来ますが、合否どちらでもその日は忙しくなると思います。
私立・公立も入学手続きが完了してから合格確定となりますので気を付けて下さいね。

受験は、これで完了しましたが、これからそれぞれの高校へ進学するにあたり入学日
までにやっていて欲しい事が1つあります。以下のブログに纏めていますので見て
下さい。

https://genkinigo.com/things-you-should-do-before-high-school-entrance-exam-results/

明日も良い一日が過ごせます様に!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。