SSブログ

親分からのお祝い会(^^) [ひとり言]

一昨日の土曜日に以前勤めていた会社の上司だった親分(私が勝手に呼んでいるのですが)
と2人の同僚で飲み会をセッティングして下さいましたm(_ _)mありがとうございました。

娘が先月に産まれて来た事を親分に報告して誘って頂きました。退社してから6年が経ちますが
何か大きな出来事がある時には連絡しています。親分には迷惑な話かも知れませんが(^^;)

会社勤めをしてこの上司なら死ねる!死ぬ気で頑張れる!と思った人は2人いるのですが、
親分はその1人です。もう一人は、私が初めて入社した会社の津田所長と言う方で、この方から
教えて頂いた営業がバックボーンになっておりました。
①自分を殺してまで営業はするな!
②YESかNOかは、ハッキリ言え!
③自分の為に働け!
など教えて頂いた教訓は、30くらいはあります。通常の営業マンではやってはいけない逆の事
が多いです。(^^;)ただ、数字の作り方、新規の取り方はお蔭で強くなりました。

今回、お祝い会をして下さった親分は、ハッキリされている方でプロセスより結果重視!
でも、とても部下思いの優しい方です。
考えてやれそうな事は全て実践して行く方なので型破りな上司でしたが、頑張ってやっていると
必ず見てくれている方ですし誰よりも熱かったので私は大好きでした。

一般に普通で考えても辞めた人間のお祝い会を開いてくれる人は、まず居ないと思います(^^;)
懐が深くて大きい人間なので出来るのでしょうね!私も親分のような人になりたいとずーと思って
おります。今回は久し振りに話せたので感謝感謝でした。

2人の同僚もとても頑張っているので嬉しくなりました(^^)体に気を付けて!頑張って下さいね!
私も頑張らないといけません!!解散した後に私とこの同僚とつるんでいたHさんに電話をした
のですが、楽しい話をさせて頂きました。仕事もPBも忙しいようです(^^;)
励まして下さいましてありがとうございました!また機会があれば会ってくださいね!!

今日は珍しく娘ネタではありませんでした(^^;)今日も頑張って行きましょう!

            よい一日を(^^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。