SSブログ

梅雨? かんち人文字ミニギャラリー! [かんち人文字]

ここ3日間[雨]ですねーまるで、梅雨のようです[がく~(落胆した顔)]

今日は、市場が特売日[ひらめき]と言っても買っている品は、特売にはならないですが(^^;)
牛肉とシラス、切干大根、セット用のパックを買って帰ってきました。
鮭は、一昨日と昨日買ったので今日は、なしです!二日連ちゃんで焼くと自分の身も焼けてきそうで・・

これから、金時豆と牛肉を料理しまーす(^^) 美味しく出来ますように!

[ぴかぴか(新しい)]昨日、中学生の常連様がママさんと一緒に来店されて、かんちさんの絵葉書を3枚
買っていかれました(^^) 年配の方も観られてますが、若い女の子達もよく作品を観てくれて
います!若い方には、りかさんの詩が入った絵葉書が、人気のようです。
感受性が強いからでしょうか?真剣に読んでいます(^^)優しい人文字の横にズバッと書かれて
いる詩とのバランスが、心に話掛けてくるのではないでしょうか?

ただ、昨日は3枚とも私のお気に入り作品だったので驚きました[ぴかぴか(新しい)]

雨ですが、頑張っていきましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。