SSブログ

かんち作品 NEW [かんち人文字]

昨日、かんちさんの新作品が何点か入りました(^^)
まだ、展示は出来ていませんが午前中には終わらせたいと思います!

かわいい新作もありますので見に来て下さい(^^)すぐに売れそうな作品もあるので
気になっている方は、お早めに[ぴかぴか(新しい)]

月曜日から飼っている殿様バッタ君ですが、昨日 帰ってからキャベツをあげたら・・・[目]
よほど、お腹が減っていたらしく虫カゴを開けてキャベツを入れた途端!のそのそ歩いてきて
キャベツの上に乗り食べ始めました(^^)かなり警戒心が強かったのですが空腹には勝てなかった
ようです!
週末に放してあげるつもりですので元気でいてもらわないといけなせんから[かわいい]

今日もよい一日を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。