SSブログ

ダイエット6 [ダイエット]

GWにかみさんの実家に行って太るかと思ったのですが+1㎏で済みました(^^;)よかったー
今年の正月は・・・書きにくいのですが・・・115㎏まで太ってしまいまして・・・+8㎏[exclamation×2]

かなりやばかかったので気を付けておりました。しかし、意外と食べれなくて(量が!)ビックリ!
初日に20㎞完歩して残りの2日間は、毎朝 2時間歩いていたので基礎代謝が上がっていたの
だと思います(^^)昨晩の体重測定は100,2㎏でした。

丁度、+1㎏でここ3日間推移しています。昨日今日と朝が忙しいので歩けていません・・(--;)
明日は、予約分のみの販売でお店の方は都合によりお休みさせていただきますので30分くらいは
歩けるかと思っております。それと、体重が停滞期に入ってきたので少し筋力トレーニングは一旦
中止にして体重のみを落としていけるようにしていきます。落としてから筋力トレーニングは再開
して行きたいと思います。筋肉をつけると体重が落ちていきませんね(^^;)反省です。

①食べる量を1/3減らす事!

②ウォーキングは一日30分以上する事!

この2点のみ行う事にします。今回、ダイエットをやって来ての反省点は!

①筋力トレーニングは平行してやってはいけない!

②水分補給は、こまめに行なう!(ガブ飲みは厳禁!お腹が空いてしまうので)

③ウォーキングで速く歩いてはいけない!(筋肉痛になる事から有酸素運動になっていない)

上記3点です!色んな事は、ダイエット終了してから行なえばいいと考えています。

これから、暑くなって来ますが、ダイエットするには最適な気候になりますのでダイエットを
お考えの方は、是非とも行動を起こして下さいね!(^^)!

さぁー今日も一日頑張って行きましょう! よい一日を! (^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。