SSブログ

ダイエット7 [ダイエット]

先日、ダイエット6を記載した際に①食べる量を1/3にする!とありましたが・・・1/3減らす!
の間違いでした(--;)いくら何でも食べる量を1/3まで減らしたらデッドリーダイエットになって
しまいます(^^;)先ほど、訂正しました(^^)

そう言えば、ダイエットを始めて3ヶ月目に入りましたが嗜好が変わって来ました!
梅干が好物になり、コーラが無性に飲みたくなるのです。2つとも以前は、苦手な食べ物飲み物
だったので自分自身驚いています(^^)ダイエットされている方は経験ありますか??

さっきウォーキングから帰って来ての体重測定は、97,4㎏でした(^^)現状維持を5日間した後
で体重は落ちます。108,8→97,4まできました!-11,4㎏です。しかし、まだ3合目くらい
なので地道に頑張らなくては!まだまだ山頂は遠いいようです!胃袋もずいぶんと小さくなって
きたので暴飲暴食に気を付けていきたいと思います。

今朝は、ウォーキングの後、息子の自転車練習に付き合い、今 かみさんの掃除に付き合って
います(^^;)何故か?今日は、隅々まで掃除をしているので・・・午後から雨が降るかも知れま
せん!掃除が終わった後、お出掛けするので帰ってきてから今日は、碁の勉強をしようと思います。

雨にならなければいいですねー(^^;)

今日もよい一日を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。