SSブログ

ダイエット11 [ダイエット]

昨晩の体重測定は96,5㎏でした(^^)適度な運動と腹筋運動のお蔭で96㎏台に突入して
ここで安定しております。昨日のお昼は、満州ギョーザへ行きギョーザ定食を食べましたが・・
ご飯を残してしまいました。以前ならギョーザ定食とモヤシそばを頼んでも足りずにかみさん
のギョーザとご飯をもらう始末でしたが(本当に食べ過ぎだったと思います。)

ギョーザ定食だけで満腹になってしまいます(^^;)安上がりな体になってきました(^^)
みなさんも一度、2ヵ月だけでも3度の食事で2/3だけ食べる1/3は残すダイエットを試して
みて下さい!その頃には、普段通り食べれない体になっていると思います。

初めは、満腹にならないのでお腹がグーグー鳴きますが1ヵ月くらいで体が慣れてきます。
間食も1/3は残す! ジュースも1/3は捨てるようにしていると食べる事に対してのストレスも
かなり軽減されるので「食べないとだめだ・・食べないとだめだ・・食べないとだめだ・・・」と
ならないので(^^)それにともなって体重は減って来ます!モチベーションも上がってくるので
ダイエットは、頑張れると思います。 一度お試しあれ!

今朝は、掃除も終わったのでこれから市場へ行って来ます。鮭と牛肉、高菜と仕入れないと
いけませんので!帰って来たら牛肉と高菜を調理します。鮭は明日、焼く事になりそうです。
一匹焼くのに2時間かかってしまうので・・・しかも煙が凄く出てしまいますので早朝に焼か
ないとお店が焼き魚くさくなってしまいます(^^;)

今週末には95㎏が切れますように!頑張らなくては! よい一日を!(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝は(^^;)メダカ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。