SSブログ

ダイエット12 [ダイエット]

昨日の朝に95㎏台になりました(^^) 95,5㎏ですが・・・今週はこの体重を維持しつつ
ウォーキングと腹筋運動を頑張りたいと思います。昨日の晩御飯は冷やし中華でしたが、
1人前でお腹がいっぱいになりました(^^)以前なら1,5人前でも足りずご飯一膳とおかず
を食べて麦茶をガブ飲みしていたのですが、もう食べれなくなりました(^^)

多分、かみさんの方が量は食べれるのではないでしょうか?(^^;)ベルトも毎週切って
おりますが、ジーパンのウエストがベルトを締めるとジャバラのようになってしまい・・・
見た目がかっこ悪くなっています。かみさんも息子の服はすぐ買ってあげるのですが・・
私の服となると買ってくれません(--;)90㎏台になったら買ってくれるようですが・・
本当に買ってくれるのでしょうか? 息子に頼んで私のジーパンを買ってくれるように
お願いしてもらおうと考えています(^^;)

今朝はあいにくの雨なのでウォーキングには行けません・・・鮭も焼かないといけないので
鮭を焼きながら腹筋でもしようと思います。

一昨日のウォーキングは多摩サイクリングロードを経由して多摩湖一周からの帰路を目標に
頑張っておりましたが、朝出発するのが少し遅れた事もあり多摩湖を眺めて帰路に着きました。
2時間くらいしか歩けなかったので来週こそ早く出て多摩湖一周をしたいと思います(^^;)

途中、時間がなくなって来たので新青梅街道に出てから軽く走ってみたのですが意外と
軽快に走れました(^^)前は、100mも走ったらしんどくて!しんどくて!動けないように
なっていたのですが、30分くらいなら走れるようになりました(^^)

お決まりの膝も全然痛くならなかったので体重を減らして良かったと思います(^^)

さぁー掃除と鮭焼きを頑張ります! 今日もよい一日を! (^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキングへ!真夏日?ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。