SSブログ

蘭の植え替え(^^;)&ダイエット13 [ダイエット]

今朝は、早目に家を出てお店の蘭を植え替えました(^^;)キレイに植え替える事が出来た
のでお花も喜んでくれていると思います(^^)しかし、朝6時過ぎくらいに前の鉢を割って
片付けたりしていたので音が響く響く(--;)ご近所の方々すみませんでした。

何はともあれ気になっていた事が出来たので(^^)良かったです。

今日のウォーキングは、クルネの方へ行って来ました。久しぶりに川沿いのウォーキング
ロードを歩いたのですがお年寄りの方々がたくさん歩いていました(^^)皆さん楽しそうに
お友達と歩いていました。おかげで、私も気持ちよく歩けました(^^)

昨晩の体重測定は96,3㎏でした。丁度ダイエットを始めて3ヶ月になります。まだまだ
頑張りますよ! 108,8㎏→96,3㎏ で-12,5㎏になりました。
第2目標の80㎏台まで後、-7㎏超です(^^;)2ヶ月~3ヶ月かけて落としていきたいと
思います。最終目標は、70㎏台ですがこれはまだ6ヶ月以上はかかりそうです。
「ダイエットしてその体重を維持し続ける事」が私の行なっているダイエット方法なので
70㎏台までは、急激に落さないで除々に体を慣らして行こうと考えています。

試行錯誤しながら行なっているダイエット法なので途中で筋肉をつけていくかも知れません
ので80㎏台で止まるかも知れませんが、健康的に実施して行きたいと思います。

今日は金曜日ですね! 頑張って行きましょう! (^^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏日?ですか?晴天です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。