SSブログ

営業日&ダイエット14 [ダイエット]

7月よりお店の営業日が火・水・金・土曜日となっております。ご来店の際は気を付けて下さい。

ダイエットの進行の方は、96㎏で変化ありません(^^;)腹筋はかなりやっているのですが
水分を多く摂ってしまっているのでウォーキングを頑張ります!

早く朝の体重に晩の測定数値になるよう頑張ります。朝は95㎏を切っております(^^)

今日は、息子とたっぷり遊びたいと思います!プラモデル作りも含めて・・・(^^;)

雨の予報だった天気の方も晴れてくれたので公園でキャッチボールでもしようかと思っております。
最近は遊んでも疲れず晩 寝るのも遅いので今日こそは、8時くらいに寝てもらえるようにたっぷり
と外遊びをしたいです!  私が寝てしまうかも知れませんが・・・

男の子は、4歳くらいになってくるとタフでお昼ねもしなくなってきます(^^;)誰に似たのか・・・
本当にタフなので私もダイエットをしっかりやって体力をつけて行かないと身体を壊しそうです。

アキレス腱の方も幾分良くなってきているので!昔やっていた空手の古傷である右のアキレス腱・
左膝・右の腰・両拳が季節の変わり目に傷みだします(--;)毎年の事なので仕方ありませんが
息子には格闘技はやらせたくありません(^^;)私の場合、いじめられっこだった事もあって自分の
意思で始めましたが、息子には仲間で楽しめるスポーツをやってもらいたい限りです(^^)

さぁー晴れて来ました!  少し歩いて来ます!  よい一日を過して下さい(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。