SSブログ

ダイエット15 [ダイエット]

3月7日から始めているダイエットの途中経過です(^^;)

昨日の体重測定は93,8㎏でした。まだまだ重いですが身体はかなり楽になりました。
夏に突入したので暑さで身体はしんどいですが、以前と比べて身体が軽いので足腰が
疲れにくくなっているのも事実です(^^)

108,8㎏あった体重が93,8㎏まで落せました(^^)ここん所は停滞期に入っているようで
1ヵ月半くらいで2㎏減のペースですが、仕方ありません。地道に落として行きます(^^)

4ヵ月半くらいの期間で15㎏落せたので現状良しとしておきます。当初に立てた目標は
6ヶ月後に80㎏としていたのですが(約-30㎏の目標設定)予期せぬ停滞期間が2ヶ月
あったので9ヶ月後に80㎏の修正としたいと思います。なので年末の12月には80㎏を
切れるよう!頑張ります!最終目標は、ダイエットして体重を落としその体重を維持する事!
なので、暴飲暴食はせずに小さくなってきている胃袋を膨らませないように頑張ります。

7月より日曜日も定休日にして息子と遊んでいますが、これから毎週日曜日はプールになりそう
です(^^;)水が大の苦手だったのですが顔も水につけれるようになって来て水を怖がらなくなって
いるので毎週付き合いたいと思います。息子が成長してきて7月より日曜日もお休みにしてしまい
お客様にご迷惑をお掛け致していますが、何卒ご理解の程お願い致しますm(_ _)m

今日も暑くなりそうですね!  頑張って行きましょう!  ファイト!! (^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。