SSブログ

業務連絡&新橋 [連絡事項]

本日は、木曜日の為、定休日となっております。ご来店の際はお気をつけ下さい。m(_ _)m

昨日は、夕方5:30から講習会があったのでお店の方は13:30で閉めさせていただきました。

車で鷺ノ宮まで行きそこから電車で新橋まで!講習が終わってから新橋駅周辺を歩いていましたが
サラリーマン達で飲み屋さんはごった返していました(^^) 昔は赤提灯と言えば、おやじさん達の
聖域というイメージでしたが、今や若い女性達も多いんですねー!しかも何処のお店も安い!!

激戦区なので薄利多売の営業方針を採らないとお客様が入らないのだと思います。お客様に
とっては、とてもいい事だと思います。私も久しぶりだったので博多ラーメン屋台に入りましたが
一杯500円で替え玉はサービス券が使えるので無料です!500円でお腹一杯になりました!
しかも美味しい!(^^)滝山周辺の方が、多分、飲食店の価格は高いでしょうねー(^^;)
お客様の数も全然違いますし新橋は、会社勤めのお客様層ですから独身の方は自由に使える
お金も多いでしょうから(^^)飲み屋さんのハシゴも何店もしますしね(^^)

今日は、これからジャスコへ行って息子とゲームです!頑張って遊んで来ます(^^)

    よい一日を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。