SSブログ

おむすびセット作ってます。 [お店]

今週に御予約頂いたおむすびセットを作っております。
日曜日は定休日とさせていただいておりますが、5000円以上の11時くらいまでの配達で
ありましたら定休日でも御予約は出来ますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

色んな会社や集まり事、習い事などで御予約のセットは、やっておりますので何か
御座いましたらお電話やご来店の際に聞いて下さい。ご予算に応じてセットは作れます。

これから、おむすびを120個作る事になります!頑張ります(^^)!唐揚げは、80個以上は
揚げましたので惣菜はOKです!作業台を空けて(作ったセットを置く台です)準備万全で
1個1個丁寧に結んで行きたいと思います!

11時までのお届けなので頑張ります!

今日も雨ですが、楽しんで行きましょう(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。