SSブログ

業務連絡です。 [お店]

本日、9月21日(水)は台風の為、誠に申し訳御座いませんが臨時休業とさせて
いただきますm(_ _)m
午後から講習会もありまして時間的に2時間しか営業が出来ない事と台風が
来ている事で臨時休業とさせていただきます。

それにしても朝から雨の降り方が、ハンパないですねー(--;)今日は、働いている方
以外は外出は避けた方がいいと思います。この雨で強風が吹いてきたら飛んでくる物が
見えないので避けることが出来ません!今日は、お買い物もなるべくしないで冷蔵庫に
あるもので調理した方がいいですよー(^^;)

私はこれからお店に行って臨時休業の貼紙をしてきたいと思います。

この状況で講習会は行きたくないですねー帰りは5時くらいなので・・・一番厳しい時(台風)
かも知れません(--;)今日も頑張って行きましょう!  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。