SSブログ

業務連絡です。 [連絡事項]

本日、11月5日(土)は申し訳御座いませんが臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

今日が、近隣の小・中学校の一般開放日となり中を見て回れるので臨時休業とさせて
いただきます。来年4月から息子が小学校に上がるのでこの機会に見て回りたいので
申し訳御座いません。開放時間が大体9時~15時くらいまでなのでお店を休まないと
行けませんし今の時代、学校に勝手に入れないので(色んな事件があったりして・・・)
年に数回しかない機会なので見て回りたいと思います。

なので今日は、朝のお弁当御予約分の配達が終わりましたらその足で小・中学校に行って
来ます。いつもは11時のお届けするのですがいつもより30分くらい早くなるかも知れません。

昨日から煮詰めている秋刀魚が柔らかく出来上がりました(^^)骨も食べれるくらい煮込んで
いるのでお弁当に入れる際は、気を付けなくてはいけません!バラバラになっちゃうので(^^;)

今日も頑張って行きましょう!  よい週末を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。