SSブログ

クリスマス発表会&連絡事項 [連絡事項]

申し訳御座いませんが、本日12月10日(土)は臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

息子の保育園最後のクリスマス発表会がある為で御迷惑をお掛け致しますが、
お休みとさせて頂きます。

保育園でのクリスマス発表会は、今年で息子にとって4回目の発表会になります。
2歳児、3歳児の頃はまだ小さかったので私は朝から11時までの参加でしたが、
昨年から午後の部も息子が出るようになり臨時休業とさせて頂いておりました。
日曜日以外は、保育園での生活を頑張ってくれている息子のために昨年から
イベント事は私もかみさんも出席させて頂いております(^^)

朝9時前から夕方6時30分まで保育園で過ごしている息子の為にも家族で見に
行くようにしました。イベント事は、他の園児のご両親もほとんど出席されているので
時間を作って私なりに頑張っているつもりです(^^;)

イベントで私を見つけてくれて喜ぶ息子を見ていると普段長い時間過ごせていない
申し訳なさと息子の満面の笑顔が交錯し涙が出てきます。
毎年毎年、息子の成長を見ることが出来るイベントですが、今年はこれで最後となりま
した。せめて10歳くらいまでは一緒に遊び!楽しみ!時には喧嘩もしますが・・・
仲の良い友達でいたいと思っています(^^)
親離れは、突然やってくるのでしょうか?今日は、息子の頑張る姿をこの目に焼きつけ
て来たいと思います。

そろそろ家に戻って準備を始めたいと思います。

では!今日も楽しんで行きましょう! 皆さんも素晴らしい一日を過ごして下さい(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。