SSブログ

今、炊飯に入りました(^^;) [ひとり言]

今朝も朝からドタバタです!今日は、おむすびセットが入っているので具材作りから
惣菜作りまで頑張っております。と言っても・・・まだ全然、終わっていないのですが・・・

今日のセット分惣菜は3種類なので大変です(^^;)食パンをかじりながらブログアップ
しています。炊飯が終わり次第、惣菜の残り1種類を作ってパックに入れて行きます!

11時の配達なのでタイトですが、間に合うように頑張りたいと思います。

ここの所、寒さの為、寝坊が続いております(反省ですねー)息子とかみさんの寝顔を
見ていると・・ついつい起きるのが遅くなってしまいます・・・寒いのでお布団から出たく
ありませんから(^^;)

何か、クリスマスの3日間は、天候が荒れそうな予報になっていますね!
サンタさんは、来てくれるのでしょうか?(^^;)息子にはカミナリさんが鳴ったら
サンタさんは、家でじっとしているから来れないかも?と言うと顔を真っ赤にして
「そんな事はない!来てくれるから!!」と怒ります(^^;)
何時頃まで、サンタさんを信じているのかなぁー?

では、そろそろ具材の続きを作って行きたいと思います!

今日も頑張って行きましょう!  よい一日を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。