SSブログ

午前4時30分起床(^^;) [ひとり言]

昨日は、比較的 晩は寝てくれたようです(^^;)多分・・・かみさんが赤ちゃんを見ていて
くれたので・・・私は、ゆったりと深い眠りについておりました。

4時に息子から「茶っ茶っ!!」と言われ冷蔵庫までお茶を取りに行き飲ませました(^^;)
水筒を晩に枕元に置いていなかった・・・不覚です(--;)

その時に赤ちゃんを抱っこしているかみさんが居ました(--;)可哀想に・・・かみさんは
娘の攻撃に遭っておりました(ギャン泣き攻撃です!)少しして私が娘を抱っこしてPCへ!

ちぃっち攻撃とギャン泣き攻撃に遭い・・・ミルクを飲ませる事にしました(^^;)これが飲む飲む!
40mlを一気に飲み干し・・・まだ頂戴の目つきで私を見つめます・・が、予備の哺乳瓶を洗浄して
いなかったので背中をトントンして寝かせました(^^)

時折、えっ!えっ!と泣いておりましたが、熟睡してくれて6時半からメールチェック!んっ?
結局丸々2時間を赤ちゃんに費やしたようです(^^;)あっと言う間に時間が過ぎ去って行きます。

世の中のママ!!ファイトです!!赤ちゃんは可愛いので頑張れるのでしょうね!

そろそろ、息子の登園準備です!着替えは入れたので後は歯を磨かせて着替えさせてGO-!!

今日も頑張って行きましょう! よい一日を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。