SSブログ

パソコン君が・・・ [ひとり言]

昨日の出来事です。スーパーへ行って帰って来た所・・・私の小さめのPCがシャットダウン
していました・・?どうしたんだろー?と思って再起動したのですが・・・ウインドウズに飛びません
・・・これは・・・以前にも違うPCで経験した事がありました。色々と試してみましたが多分、
と言うより間違いなくハードが逝ってしまったようです(--;)

3年間ご苦労様でした。このPCを買って(余りの使い勝手の悪さから)すぐに違うPCを買った
ので実質、私くらいしか小さいPCを使っていませんでした。それでも、仕事に遊びに大活躍
してくれました(^^)一応、デポに持っていき修理可能かどうか?見積もってもらいますが、
多分、厳しいと思います(--;) 治ってくれれば嬉しいですが(^^;)

おっと、もうこんな時間ですね!そろそろ着替えて息子を通学させたいと思います。

今日も頑張って行きましょう!  よい一日を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。