SSブログ

おはようございます(^^)/ [ひとり言]

今朝、6時30分起床・・・(--;) 寝坊です・・・朝からウォーキングへ行きたかった
のですが・・・今の所・・・行けておりません(^^;)

いつもサウナスーツを着てウォーキングをするので昼間は流石に・・・体に堪えるのです!

でも、これからとか初めて間もない方が、昼間のサウナスーツウォーキングは止めて下さいね!

一応、私は、毎日 時間が空いた時にウォーキングをやっていますので体が慣れていますが
サウナスーツは、かなりの汗と体力を消耗させるので途中で動けなくなる事があるからなんです。

熱中症だと思うのですが、以前 私も夏の日に4時間くらいウォーキングを日中に行なった事が
あるのですが・・・途中で突然、体が重たくなったので直感的に「ヤバイ!!」と思い直ぐにその
場で座り込んだ事がありました。日陰で20分くらいして持っていたアクエリアスをチビチビと
飲みました。何とか回復してきたので、そのままバスに乗って家路に着きました(^^;)

結構、怖かったのでみなさんも無理は止めましょう!さて、少ししたらウォーキングに行きたい
と思います。日曜日ですから2時間くらいは歩けるかなー(^^)/

では、行って来まーす!   よい一日を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。