SSブログ

イオンプレオープン。 [お店]

午前5時50分起床。

毎度毎度、一緒に起きてくれる娘と共に燃えるゴミを出しに行きました(^^;)

起きている娘を一人だけ置いていく訳にはいかず・・・抱っこ紐で両手には燃えるゴミ!

こんな時に限って・・・知らない人とすれ違います(^^;)ゴミを出し終えて帰ろうと思って

いた矢先!娘の「んー!んっ!」攻撃に遭い・・・(この擬音は、あそこに行け!こっちに行け!と

言う意味です。)10分程、歩き回る羽目になりました(^^;)

帰って来てから息子と娘の朝ごはんを作り!娘は小さなおむすびと人参の煮物&バナナ。

息子は、おむすびとピーナッツクリームを塗った食パン&イチゴ。になりました。

今朝は意外とスムーズに準備が整ったので息子を送り出してから娘を早めに保育園へ

連れて行きました。そのまま、仕事を置いてかみさんとイオンのプレオープンへ!

フードコートが広くて家族連れには、とてもいいと思います!!早い昼ごはんは、仙台なとり

の牛タン定食にしました(^^)ちなみに1階にもレストランのフロアがあります(^^)

1階のカフェランテでお得なコーヒー豆3点セットを購入しました。200gのコーヒー3種類で

1,050円!!ビックリの価格でした(^^)さっき淹れたのですが、鮮度が良くて嬉しかったです。

色々と見たかったのですが、仕事も放って置く訳にもいかず・・昼には帰って来ました。

息子の靴・靴、ボール、娘の紙おむつ・紙オムツ、ズボン、コーヒー豆、ドーナツetcを持って!

23日(火)からグランドオープンとなるので次に行けるのは・・・何時になるやら(^^;)

道路も凄ーく混みそうですし・・・当分の間は、イオン方面には車で行かない方がいいかも

知れません(^^;)では、そろそろ息子の宿題と勉強をみたいと思います!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味の素スタジアムイオン3回目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。