SSブログ

寒いです! [ひとり言]

今朝・・起きるのが辛かったです(--;)

朝は、強いので寒くない限りは・・!サクッと起きれるのですが・・!
今朝は、布団が、「出ちゃダメ!」と話しかけてくれるくらい・・!
とてもとても寒かったです(TT)しかーし!!発送業務があったので!

えいっ!!やぁー!とおー・・と10分間戦いました・・
何とか起きれてからは、発送梱包!一気にやりました!
しかし・・家を出るのが午前8時・・5時半に起きたのに・・です(^^;)

これから娘とお風呂に入って効率を上がる為の生産性を上げる為の
やり方を考えたいと思います。途中・・九九の暗証につかまりますが(^^;)

明日も楽しんで行きましょう!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝は!暑かったり寒かったり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。