SSブログ

5月中旬になりました。皆様、如何お過ごしでしょうか? [ひとり言]

午前5時起床。

早朝よりウォーキングに出掛けました(^^)1時間程で帰宅!
今日は、娘が午前9時過ぎからお出掛け!息子は、課題!課題!課題!(悲)

9時半過ぎに梱包資材を購入しに出掛けて他店で食材、お酒を購入して帰路!

ブログと読書に勤しんでおりました!(^^)!話は、タイトルに戻ります。

5月も中旬になり体調は如何でしょうか?特に新入社員の方々の身体の疲れが出て
くる頃で・・ストレスを溜めない様にして下さいね!

他の方のブログとか見ているとこの時期に鬱病、適応障害、パニック障害などの
記事がよく目にとまります・・・普段と違う、寝れない、食事量の大幅な増減
などの症状が出て来たら早めに心療内科へ行って下さい。と書かれています。

本当に周りから分からなかったりする病なので・・難しいですね・・再発も結構、
聞きますので自分を追い詰めないで適当に・・と言っても実際は、出来ないかも
知れないのも事実です。信頼の出来る上役に話をして欲しいです・・

いつも頑張っていきましょう!と言ってますが、明日はマイペースで行きましょう!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。