SSブログ

子供達の夏休みが、始まってしまいました((・_・;)) [ひとり言]

午前4時起床。

早朝から仕事に追われております(;;)
それにしても、暑くて蒸しますねー梱包中も汗がダラダラ(^^;)
タオル2枚で頑張っております!そう言えば、もう夏休みに入ってしまいましたね!

別ブログで高校生と小学生の夏休みの過ごし方をまとめてみましたので
良かったら見てあげて下さい!

https://genkinigo.com/how-to-spend-your-childs-summer-vacation/

https://genkinigo.com/?p=1159&preview=true

これから、洗い物と晩ご飯を頑張ります!今日は、餃子にしようかな?と
考えています。作り終わったらお風呂に入って早めに寝ようと思います。

皆さんも、子供の夏休みの宿題!!頑張って見てあげて下さいね!!
読書感想文と自由研究が大変そうですが!一緒に楽しんで下さいね!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。