SSブログ

花火に行きました! [ひとり言]

午前4時半起床。

昨晩は、会社が終わってから歯医者に行き娘のお迎えに行き帰って
直ぐに着替えて花火をしに小金井公園に向かいました(^^;)

もうドタバタでした・・近隣の公園で花火が出来るのは、
小金井公園の一画しか無く(有るだけ有り難いです!)
午後8時までなので息をつく間もなく公園に来ました。

公園に着いたのは午後7時だったので花火が1パックだった
こともあり7時55分にはゴミも片付けて駐車場へ向かっていました。

小さな子供も沢山きていてお母さんお父さんと楽しんでいました。
煙が凄かったですが、これは近所では出来ないし・・近くの公園
(ほとんど花火は禁止です。)でこの煙が出ていたら消防車が来る
かも知れないので本当に助かります。

周りの大人達も「キレイにして帰らないとね!今度、また来たいからね!」
とみなさんキレイに後片付けをしていました。ゴミを放置して帰ったら
次から使用禁止になるかも知れないですからー家も負けずにキレイに
しましたよ!

夏休みも終盤です!午後8時までは花火が出来るので機会がありましたら
みなさんも子供さんを連れて一緒に楽しんで下さいね!!

今日も暑いですが愉しんで行きましょう!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。