SSブログ

運動会の巻 [ひとり言]

午前4時半起床。

朝方、寒くて目が覚めました(^^;)そのまま早朝ウォーキングへ!!

流石にTシャツでは行かなくてジャージを羽織って出掛けました。
早くてもランニング、ウォーキングの人達は、多いですね(^^)

1時間半程で家に帰って来ました。息子のお弁当を作らないと!!
がっ!!かみさんが、起きて揚げ物をしてくれていました!!

こんな書き方をしていると・・みなさんには「鬼嫁!?」と思わせるかも
知れませんが(^^;)名誉の為に言っておくと「違います!」家の仕事
で3日前から担当を変えたので私と息子の弁当担当は、私になっています。

弁当も起きるのが一番早い私がやった方が、仕事の時間を作れるので
私がやる事にしました。息子も喜んで食べてくれるので作り甲斐があります。

っと言うとまた語弊があるのですが・・(^^;)・・私の味に慣れている
息子なので食べやすいんだと思います(^^)今日は、チャーハンを作ろう!
と考えていましたが、炊き立てのご飯と揚げ物だったので止めました(^^;)

昼から胃もたれしちゃいますので(笑)

でっ!明日は、娘の何年振りかの運動会です!!とても楽しみです!!
お弁当は、要らないので楽ちんです!静かな応援頑張りたいと思います!

家に帰って来てから作って食べるか?外食するか?を希望を聞いて動きたい
と思います。明日も愉しんで行きましょう!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。