SSブログ

朝から晩までドタバタしていました(^^;) [ひとり言]

午前5時半起床。

ここの所、寝るのが遅くなっているので・・・起床時間もずれております(TT)

私の平均睡眠時間は、何故か?5時間半!なのです。医学的には、8時間は寝ないと!
行けないです!!の様な記事をよく見かけるのですが(^^;)

どんなに早く寝ても!どんなに疲れていても!5時間半で目が覚めます(^^)

ただ、晩遅くなって来ると・・目がしょぼしょぼしてきますが(^^;)

朝から厚焼き玉子が冷めなくてお弁当に入れる時間が掛かったのが後ろにずれこんで
しまう原因となりました。こちらのミスもあったので・・何とかなりましたが・・
てんやわんやでした(^^;)

とても眠くなってきましたので寝ます!

お休みなさい! 明日も良い一日となりますように!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。