SSブログ

流石!勤労感謝の日でした! [ひとり言]

午前4時半起床。

昨晩は、眠くて眠くて早く寝てしまったので・・・すが・・・
まさかの4時台起床でした(^^;)もう、おじいちゃんの様です!

早く起きたのでルーティーンのお弁当作りもとてもスムーズ!!
会社に6時47分に着いてしまいました(--;)途中、誰も居ません!
働いている人は・・社内もガラガラーでした(^^;)お陰で仕事は
捗りましたが!!

そうです!今日は、勤労感謝の祭日です!!普段、働いてないのかなー
と思う今日この頃です(^^;)

明日は、まだ木曜日です!お互い頑張って行きましょう!!

明日も良い一日を!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。