SSブログ

1月2日になりました。寝不足です(^^;) [ひとり言]

午前6時起床。

今日は、思いっきり寝坊してしまいました(^^;)かみさん&子ども達
の3人が、遅くまでTVを観ているからです・・!煩くて寝つきが悪かったです。

普段からTVを観ない私には・・?何故?ずっとTVを観れるのか?不思議です?
昔からずっと観れないので(^^;)仕方無いのですが・・多分、飽きちゃうん
だと思います。映画は、観れるので!

明日は、お休み最終日!ゆっくりしたいですが・・誕生日くんが1名居ますので
どこかへ?行く事になるでしょう(^^)一緒に付き合ってくれるだけ良しと
考えていますので頑張りたいと思います(^^)

なるべく暖かな所が、いいなぁーと考えていますが、決めるのは主役なので
明日も楽しんで行きたいと思います!みなさんも楽しい一日を過ごして下さいね!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。