SSブログ

ダイエット8 [ダイエット]

いやぁーコアリズムDVD・・・激しい動きですねー(^^;)腰を痛めてしまいそうです。
スロー再生でないと腹筋を使っているのかどうか?自分でも分からない状態です。
頑張って、5分程やってみましたが・・・今の私では、まだ難しいですねー頑張らなくては!

昨日購入したコアリズムDVDですが・・・3枚セットの基本でついて行くのが無理でした(TT)

  IMG_8454.JPG

この基本を何回!何十回!と継続しなければこの動きは出来ないでしょう!でも、折角購入した
ので1ヵ月間はゆっくりでもいいので継続していきたいと思います。このDVDを購入された方は
みんな出来るのかなぁー? (^^;) 上級まで行くのにどれくらい掛かるか?分からないですが
毎日、少しずつ頑張って行きたいと思います。

ここ2週間くらい体重は変わらないままです(><)腹筋運動をやっているせいかお腹周りは
減っているのですが体重は変化ありません。やはり、急激には落ちないで階段のような落ち
方になるのでしょうか?モチベーションを維持し続けるのは、体重測定の表示を見るのが一番
なのですが、ここはグッと我慢です(^^;)昨晩の体重は98,4㎏でした。

お腹周りも計測しておけばよかったと感じております(^^;)

今朝は早目にお店はやって来ました。これから、掃除をしてウォーキングに行きます。
帰って来てからは、もちろん コアリズムです!

今日の天気も夕方から崩れそうですね!傘は持って外出して下さいね(^^)

今日も頑張って行きましょう! 楽しい一日を(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリウムが・・・ダイエット9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。