SSブログ

ダイエット9 [ダイエット]

昨日、コアリズムを合計40分程したのですが・・・まだ慣れてない事もあり体が上下してしまい
内臓を揺らしてしまったようです(--;)夕方から体が突然重くなり家へ帰る頃には立ち眩みが
する程でした(-;-) お風呂に入ってからお布団へ・・・気がつくと朝でした。

今日は、コアリズムはやれません(^^;)ゆっくりと基本動作を覚えてから徐々に行ないたいと
思います。昨日は、まるでボディブローを喰らい続けた様に手足が重くなってしまいました。

そういう事で!今朝は、ウォーキング1時間だけにしました(^^;)

昨晩の体重測定は98,0㎏です。お腹周りもお尻周りも太ももも痩せてきているのに減りません。
ジーパンも腹筋を入れながら作業をしていると膝まで下がってしまうまでになりました(^^)
心配していた皮膚も急激にダイエットを行なっていないせいか弛んできていないので嬉しいです。

しかし、2ヶ月前までどれだけ太っていたんだろー(まだ、太っていますが・・・)と思います(^^;)
ダイエットをしないで生活をおくっていたら115㎏までは軽く行っていたと思います。私は春と秋に
食べ過ぎで太るのです(--;)まるで熊のように・・・冬眠から覚めた時と冬眠を迎える時の様に
・・・息子がいてくれたおかげだと思っています。一緒に外出した時に息子もかっこいいオヤジの方
がいいだろーな!と思わせてくれたので(^^) ありがとうね[ぴかぴか(新しい)]

今日も暖かいですねー頑張って行きましょう! よい一日を!(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット8ダイエット10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。