SSブログ

寒いですねー&業務連絡です。 [連絡事項]

今朝は、起きれませんでした・・・余りの寒さに(--;)お店に着いたのは6:20・・・遅刻です。

何とかモップ掛けまで終わりブログアップしております(^^;)しかしー本当に寒いです(--;)
モップ掛けが終わってすぐに暖房全開!ここまで底冷えすると無理です。頭が痛くなってきます。

◎にじゅうまるは、本日が今年最後の営業となります。昨日ブログにて記載致しましたが、

冬季休暇は、12月30日~1月10日までとなっております。1月11日より通常営業となります。

年明けの週末に大阪での法事が重なったので申し訳御座いませんが宜しくお願い致します
m(_ _)m

今日は既に・・・掃除で疲れ果ててしまいました・・・体に鞭打って頑張りたいと思います。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

はっ!!そう言えば今日は、息子がお店に居ます(^^;)昨日が園納めだったので・・・あちゃー
じっとしていないでしょうねー困ったー(^^;)何時間も無理なので・・・途中で帰ってもらう事に
なりそうです(^^;)仕方ありませんねー

さぁー今日も頑張っていきたいと思います!  よい一日を!(^^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。