SSブログ

業務連絡です。 [連絡事項]

申し訳御座いません。冬季休暇を12月30日~1月10日と記載しておりましたが・・・

先程、母ちゃんに電話をした所、法事は1月16日と言われましたm(_ _)m

なので冬季休暇は12月30日(木)~1月6日(木)とさせて頂きますm(_ _)m

確認不足で何度も何度も申し訳御座いませんm(_ _)m

母ちゃんからは「あんた何言うてんのん!」と言われる始末でかみさんにも「だ・か・らー
確認してと何回も言ったよね!今日、分かって良かったけど・・・」と言われました(^^;)

昔から確認不足は否めない私でありました・・・では、失礼致しますm(_ _)m





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。