SSブログ

業務連絡です。 [お店]

申し訳御座いませんが、本日8月5日(金)、明日8月6日(土)は都合により臨時休業と
させていただきますm(_ _)m 

昨日は、昼過ぎに大雨が降り・・・息子とのカブトムシ捕りには行けませんでした(--;)
残念と思って帰宅した所・・・んっ!? 階段の下で何か虫がひっくり返っている・・?
おー!!クワガタじゃん!ここで、ノコギリクワガタの♂を一匹GETしました(^^)

息子も実物を見たことがないクワガタだったので喜ぶ顔を連想すると私も笑みがこぼれて
きました(^^)息子が、帰って来てから! パパー!ノコギリクワガタが居るよ!
カッコいい!!と大興奮でした(^^)毎年、うちにクワガタの♂がやって来てくれます。
一昨年はコクワガタの♂、昨年もコクワガタの♂、今年はノコギリクワガタの♂でした。

今年から世話をやり始めた息子も虫達と接する時間が長くなっているので愛着が湧いて
きているようです(^^)このノコギリクワガタも大事に飼ってくれる事と思います。
今日は、カブトムシ捕りには行けませんが明日の晩以降 時間を作って一緒に行きたいと
思います。 今日も頑張って行きましょう!

                         よい一日を(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。