SSブログ

業務連絡です。 [お店]

申し訳御座いませんが、本日8月6日(土)は都合により臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

今日も所用でお店を臨時休業とさせて頂きますが、すみませんm(_ _)m

今日から世間は、早い所で夏季休暇になるのではないでしょうか?会社員の方々は10連休です
ね(^^;)たくさん楽しんで来て下さいね!私も会社勤めの時は、実家に帰省しておりました(^^;)
今は自営業なので夏があけてから帰省しております。確か・・・いつも新幹線でビールを飲み・・・
新大阪に着いてからたこ焼きか餃子で生ビールを飲み・・・実家の一番近い駅を降りてビールを
飲み・・・帰っておりました(^^;)実家に着く頃には・・・もう足取りも重く・・・部屋で寝てしまう
夏休み初日を思い出します(^^;)休みも半分を過ぎる頃には・・・会社に行かなければならない
重圧に負けそうになり・・・1/4を過ぎると気が滅入って来ました(^^;)休み明けに会社へ行き
字が書けなくなっている自分に笑いながら電話のメモを取っていた事を懐かしく思い出します。

パパさんは、普段 子供達と遊んでいないでしょうから!頑張って遊んで下さいね(^^)/

今日も天気が崩れそうですね!頑張って行きましょう! よい夏季休暇を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

業務連絡です。夏日復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。